全日本シニア2023 | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や漫画を描きつつ薬剤師の仕事してます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)

バドミントンの全日本シニア大会に北九州まで行ってきました。


大会などがないと中々九州に来る機会などないので、ありがたい限りです。


結果は、

女子ダブルスは2回戦負け

ミックスはファイナルに行くも1回戦で負けてしまいました。


普段決まる球が決まらなかったり、ラリー長いし、上には上がいます。

ただ、歯が立たないということはなかった気がするので、また次回に向けて精進します。


アキレス腱を去年切ったとは思えないと色々な方から言われました😅。

自覚ないけどだいぶ動けるようになったんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ


でも、負けるととても悔しいです。

大人になっても悔しいです(^_^;)。


実践に即した練習をしていこうと思います。


色んな方とも交流出来て、

自分が思っている以上に世界は広いです。




トリックアートがあったので、

はしゃぐアラフォー笑



小倉駅周辺にて。

福岡空港交通の便がいいですね。


また気を取り直して、次回に向けて頑張りたいと思います。


バドミントンの話もどんどんあげたいなと思います。練習のことばかりだと思いますが。