アキレス腱断裂から1年 | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や漫画を描きつつ薬剤師の仕事してます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)

昨年アキレス腱断裂してから1年経ちました。


今バドミントンバリバリやっております。


また全日本シニアの大会に出る予定です。


今年は怪我をしないようにせねばです。

みんなにお世話になって帰宅して、

動けるようになりまた練習一緒にしてくれて

ほんとにありがたい限りです。


筋肉落ちたり、動きも遅くなったりとかもありましたが、動けない分どうすれば自分が最短で楽な動きができるのかを考えたりして頭を使うようになりました(^_^;)。


バドミントンできるのは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡