先日ご紹介した先着ヨーグルトモニター→ドキドキ

に間に合って(現在は一旦終了していますが第二弾もあるかもとのことなので、要チェック)こちらのヨーグルトが届きましたヨーグルト

おソロの方も多かったですよねチョキ



kakochan's FACTORY -Image1434.jpg



たっぷり12個分ニコニコ超うれしいぃーー。



朝に牛乳、ヨーグルト、チーズの3つの乳製品を摂るといいっていいますよね。

育ち盛りの子供がいる我が家ではヨーグルトは必需品なのです。



といってもいつもは予算の都合上、3連100円とかの買っちゃってます。

当然トクホとかの奴は高いんで、手が出せずあせる




でもこちら特定保健用食品なんです、やった♪


メイトー様の「おなかにおいしいヨーグルト



このヨーグルトはビフィズス菌(LKM512)を含み、腸内のビフィズス菌を増やし、腸内環境を改善し、おなかの調子を整えてくれるんだそう。


このヨーグルトモニターは、通販プレゼンター古森章斗の美・食・住 さんのおすすめで、今回協同乳業様に古森さんがかけあって頂き、実現したそうです。




通販プレゼンターというお仕事柄、いいものをたくさん知っていらっしゃる古森さんがおすすめする商品ということで、かなり食べる前から期待感が高まり、ハードルはかなり高めでしたが・・・



期待うらぎりませんでしたラブラブ!



花粉症には乳酸菌&ビフィズス菌が有効


というお話は、前回にもしましたが→ドキドキ


前述古森さんによると、(ここからコピペ)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


これらにはアレルギーの免疫を正常にしてくれる働きがあるのだそうです。



ビフィズス菌はO-157にも効果的なんだそう。



ただし効果を得るためにはいくつかポイントがあります。それは・・・・




1:1日200g以上食べること(分けてもOK)


2:毎日食べる


3:自分に合ったヨーグルトを見つける



特に3番なんですが・・・・


例のLKM博士 も仰っていたけれど、私達の腸の中に存在する「腸内細菌」


これは人によってそれぞれ違うんだそうです。



でもって、乳酸菌やビフィズス菌もメーカーによって扱ってる種類が違うの。


(その中の1つが今回のLKMってことになるんですよ)


だから、自分にとってどのメーカーのどのヨーグルトが効くのか


見極めることが重要!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(コピペ終了)





kakochan's FACTORY -Image1447.jpg


古森さんとこのヨーグルト、すごく相性がいいっておっしゃってましたが、私との相性もなかなか良かったみたい。


私は朝、このヨーグルトを食べて、それからパソコンでメールチェックをするのが日課になっているのだけど、そうするとほどなくトイレに行きたくなるの。



そうして腸内をすっきりさせてから仕事にむかうことができるので、毎日快調です。



わりと便通はいいほうだと思うんだけど、それでも毎日しかも同じ時間にってなると難しい。


それがたった1つのヨーグルトを食べるだけでこんなに定期的にお通じがあるなんて。



便秘がちのそこのあなた、そう今これを読んでいてびくっとしたあなた


あなたのことですよ!


一度このおなかにおいしいヨーグルト

食べてみて下さい。きっとあなたの腸内に良い変化をもたらしてくれるはず。




それにこのとろっとしたもったり感のある食感。


うちの旦那はヨーグルトのこと全然分かってなくて、こんな風に少し固めのヨーグルトだとスプーンでまぜまぜしてしゃびしゃびにして食べるんです。


この邪道男めっ(心の叫び)。



このとろとろとしたのがいいんじゃないか~。

絶妙です。


酸味も少し残しつつ甘みもあるので風味も十分楽しめます。



やっぱ3連100円のヨーグルトじゃだめかぁあせる

LKMはアンチエイジングにも効果ありなんですって!



高い美容液をぬりたくるのも手ではあるけれど、それだったら毎日のヨーグルトに少々お値段かけても、LKM配合のいいものを!!


内側からゆさぶりをかけることで、外側からの吸収もよくなり、効果も高まるのでは!?


な~んて思ってきている私です。



古森さん、協同乳業様、このたびはいいものをご紹介いただき、ありがとうございました。



ドライフルーツで好きなのは? ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中


マンゴーseiが一番好きラブラブ



で取り扱いをされている、ドライいちじくも美味しそう~イチジク(中身)




↓ぽちしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

ペタしてね