台湾へ。 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



オプくん普通に仁川でトンカツ食べてる😂






で、コーラか💦



その帽子いつぞやデヒョンも被ってたけどお揃い?







ということで台湾へ出発して、












ゆるふわパーマ!




 

 


なんかこの車、以前にも見たような💦💦💦

いつも待たされてる印象しかないけど😂




あっという間に着きましたね💦

台風は大丈夫そうなのかな?









台湾babyの歓待嬉しかったのね〜




と、

ホテル情報撒き散らしてさらにばぶるライブ🤭







日本よりはるかに広そう!高待遇良かった!

キャリー届いたらすぐ運動しに行くつもりでそれまでのラバンだった模様😅お顔見られたからいいけどね!






マトちゃんは冒険の旅に出るのか?

可愛すぎる!







不在を慰めるためか公式から惜しみなくビハインド写真がまた投下されました























メイキングがまた見たくなるなー^ ^







ソウルコンのアーカイブが今日までなので午後からまた見ちゃった💦何だかんだ3回しか(しか?)見られなかったので、ぜひ受注生産でDVD化してくれんかな?