'CURTAIN CALL' Behind Ep.3-2 など | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



今日は狭い我が家でご近所babyさんとソウルコンのアーカイブ鑑賞会!心配したミラーリングも途中からは止まることなく2時間がっつり見ることができました^ ^おしゃべりしながら見るの楽しいね^ ^ひとりだと気づかないポイントもあるし新しい発見もあるし^ ^それに家だと音や声や時間を気にしなくていいので楽です😊またこういう機会作りたいなぁ。



あー楽しかったぁ^ ^と、見終わったタイミングで来た通知が、









なかなかじっくり見られないレコーディング風景、babyさんとあれこれ突っ込みながら見られてタイミング良かった〜^ ^





私はもうデヒョンがこうしてこの場にいることがただただ嬉しい😭これが通常になって嬉しい😭







ソロアルバム待ってるからね!





コーラス部分の録音も懐かしいね

いつも楽しそうだったもんね






デジェの絡みとか!







何かと突っ込まれるオプくん愛おしい🤭










などと楽しく見ていたらデヒョンが大量投下







どこー??







指輪は私物ね(2度目の確認)







ウンレくんとテウンくんとお買い物?









階段駆け上がるとか若いな!(若いよ!笑)







これはいつぞやのサイン会の服だなー

とか、






日本公演よねたぶん

とか、


(小指の指輪は仕事でも外さないのか、とか)

 ←それはいいだろ






たくさんのセルカありがとう

台湾コン前にいろいろ置いていってくれたんだろうね






免税のお買い物気になりますねー

お友達とキュレルか?って話してて、いやそれより気になる4箱買いは何だ??と言いつつ本日の集いは解散しました^ ^