背筋凍るて… | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



ゆっくりつべを見ようと思ってたらbubbleライブのお知らせがきて、なかなか始まらないので??と思っていたら、オプくんのソロデビュー4周年🎉のラバンに乱入したデヒョン





何だ何だ?








そしてすぐ去って行きました(なぜ??)




その後ふたたびbubbleライブ始まって、、、

自分の方の不具合ではないって言ってたけど〜



出かける前にちょっとライブって言ってて

ヨンジェは今日は家族と過ごしてるから

また集まるとか
アルバムの準備してるから待っててとか
運動の話になったりとか
結婚式で酒飲んだ話とか
たぶん正確には聞き取れてないし
いつも通りふんわり聞いてたんだけど




イヤモニの話になって




前事務所で無くしたから作り直したとか




へ?



イヤモニどころか、



転役したら会社が全部無くなってたんだよ
車も何もかも無くなってたんだ






思わず終わるの待って聞き直した





もちろん全部は聞き取れてないし
合ってるかもわからないけど


何か衝撃的過ぎて
他のこと何も入ってこなくなっちゃった
怖い、怖すぎる…




辛い時間を過ごしたけど今は幸せだからって
落ち着いて話してくれたデヒョン






つべのスクショはまたにします
(こちらは別の意味でまた衝撃的だし笑)





あ、今度オプくんとヨンジェさんと3人でラバンするそうです^ ^