カンジ祭り^ ^(追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



ヨンジェの転役日に
惜しみなく釜山の写真を放出してきたデヒョン
(ということで本日2投目ヨンジェすまん)







寝起きっぽくて彼氏みあふれるなー







クレヨンしんちゃんのスマホは

自分のだったか!!








お散歩コースどこですか







親子写真たくさんありがたいです

6月からのカレンダー作ろっと







癒しだわぁ







その後bubbleでチャット

ソウルは15度、肌寒いお天気のようです







イヤモニが出来上がったそうで、いよいよ始動ですね。カムバックはちょっと待ってて、とのことなのでまぁその前にNY?その他?何かスケジュールもあるのか?今後運動は健康維持にとどめると宣言されてましたが😅あれだけ入れ込むほどの時間割けなくなるし、程よい腹筋でよろしいのでは😅






お鼻乾いてない?すっかり大人になったカンジは落ち着いてるよね。もう6歳だっけ?




これは2歳くらいの時





今でもこんなふうに全身で喜んでアッパの帰りを迎えてるんだろうか〜😊





(追記)






今夜つべの更新だ!

ビハインドの続きがまだあるのかな?