D-15ってさ、 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



日本は冷たい雨の降る午後でしたが、






暖かい春の日に良い思い出を作ってみよう、私たち




もうすぐなんだなぁ

3月もあっという間に最終週だわ





これ当日のプレゼントになるのか

あるいはキット購入者に抽選で当たるのか

縁遠いからとくに気にはならないけど笑笑







チケットまだあります!

行きてぇぇぇ







D-15ということはうちのbabyちゃんの新居への旅立ちへもあと15日…会いたいと思う時にすぐ会える距離ではなくなるんだなぁ。でも何か実感わかなかったんですよ。それが昨日今の住居の片付けに連れて行って、帰りに車で大泣きして、うちに着いたらお昼寝布団でニコニコご機嫌直って〜あぁうちにいるのがあたりまえな日常、これがなくなっちゃうんだなぁ、と思ったら急に涙腺崩壊しそうになった😅←ここで?!笑

DABYがデヒョンに会える日が待ち遠しいけれど何となく手放しで喜ばないそんな複雑な気分です😅😅😅