↑↑↑前話↑↑↑


隣人の喘ぎ声でなかなか寝られなかった私

色々考えると
あの声…
近所の方に
我が家だと思われてはいないだろうか????ガーン


今更どうにもこうにもできませんが
モラ男に昨日の事を話しました。





「まじかよ!!俺全然気づかなかったわ」



そうでしょうとも

あなたは爆睡でしたから…笑い泣き



私がなぜ我が家だと思われていないかと

心配したかと言うと…


古い家が多いため若いカップルが住んでいるのは

この辺りで我が家だけだったからです。



(ほんと最悪…

絶対うちだと思われてるだろうな

隣人だけじゃなく裏の家にも

あの大きさだと絶対聞こえてるだろうし…)



私の不安は大きくなるばかり



(あの女彼女なのかな…)



モラ男に私の心配を告げましたが



「今まで何ヶ月も静かに過ごして来たんだから

今更俺らだとは思わないだろ〜

次またあったら起こして?



「え?寝れなくなるよ?」



「そいつらやってる時に

うちもやればいいじゃん!

そしたら音気にしなくて済むし👍🏼」



「は?何言ってんの!嫌に決まってるじゃん」




さすがのモラ男もこればかりは

冗談でした笑