↑↑↑前話↑↑↑


隣に引っ越して来た50代くらいの男

深夜に友達を連れてきたのかと思いきや…







だんだん話し声が普通ではなく


やらしい声に変わっていきました。




うーわマジか…





私がそう思った頃

モラ男は既に夢の中…



窓も閉めた状態ですが

なんてったって

この家は壁が薄いので

声が聞こえてきます…凝視



喘ぐわ喘ぐその女キスマーク



卑猥な言葉を言う隣人の男


顔を知っているだけに気持ち悪い!!!



隣人男の母である

おばーさんはどこで寝ているのか

しりませんが

耳が悪い為気付いていないのでしょう。



喘ぎ声がピークに達し

男の方も無駄にうるさいゲロー



結局隣人が果てるまで

私は寝れず過ごしました…無気力



そして階段を降りる音


女は帰った様子



そして私はやっと寝ることが

出来たのですが…



翌日