↑↑↑前話↑↑↑



同棲する事を話し合った結果
結婚への準備へと
トントン拍子で
話がすすんだ私たち


楽しい将来を想像し
モラ男も上機嫌ニコニコ音譜


モラ男は自分の母親に
大事な話がある事を伝え
近々また無駄子と共に帰省すると連絡


あのイヤミな義母…
私は不安でした。



そしてとうとう帰省の日


この時はモラ男が全て運転してくれました笑い泣き


この頃はとにかく上機嫌で
キレる事は無かったと思います。




モラ男の実家に到着🏠

さっそく本題へ

義母は前と変わらない雰囲気汗

「大事な話ってなにかしら?


「前に話したけど、俺
無駄子との結婚を本気で考えてて
とりあえず同棲しようと思うんだ。

無駄子の両親にも話したら
結婚を目標に同棲するのなら
しっかり婚約をするよう言われて…

だから母さんにも認めてもらいたい!

3ヶ月後には引越ししようと思ってるから
それまでに婚約したいんだ。



「…」



ドカッ

義母は黙ったまま勢いよく立ち上がり
隣の部屋へ



急に勢いよく立ち上がったので

椅子は倒れ

湯呑みも倒れ


私たちはビックリしました驚き驚き

次回【義母の失礼すぎる言動】