外見が変われば、内面も変わる。


好きと似合うを調和させて
等身大の自分を表現する

 

ライフ&ファッションスタイリスト

kakoです。

 


  

シンプルな服を

飾れるおすすめミニバッグ

 
 
今年に入って初めて買ったもの。
それはスクラップブックのミニバッグ!

正直言って一目惚れでした♡






気に入ったポイントは



使いやすさとこのカラー



まず
使いやすさについてですが
間口のファスナーの開きが大きいので
荷物の出し入れがしやすいですし



コンパクトながらも
長財布がしっかり収まるサイズ感!



さらに



内側にはポケットが
2つついています。







「でも、ゴールドのカラーって
使うの難しいんじゃない💦」

そう思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
そんなことは全くありません!

シンプルな服こそ
このバッグが主役となって
輝きをプラスしてくれるんです✨




♯いつコ

ボーダーニット
×
黒のティアードスカート

このコーデに
ゴールドのバッグを
合わせること
垢抜けた印象になりませんか?




ちなみに


飾れるミニバッグは
ゴールドじゃなきゃダメ!
いうことではありません。



カラーなど



みなさんもぜひ
ご自身がしっくりくる
飾れるミニバッグを見つけて
おしゃれを楽しんでみてくださいねウインク
 
 

 
■只今、募集中のサービスはこちら

1.“心満たされるクローゼットづくり”
ワードローブスタイリング(ZOOM開催)
お手持ちのアイテムを使って7コーデをご提案

 

2.“もう一度、旦那さまを惚れさせる”
ショッピング同行(横浜駅周辺)
きれいめ~大人カジュアルまで
新しい自分と出会う
愛されファッションアドバイス



 


 


3.ワードローブスタイリングと
ショッピング同行のセット

両方受けることにより相乗効果が得られます。


※これらのサービスは、女性限定となります。

※詳細については

LINE公式アカウントより
お問い合わせください。

勧誘などは一切ございませんので
ご安心くださいね!

 


 
■自己紹介


高1男子、中1女子、小4女子を育てる

横浜在住のアラフォー主婦です。
 

年齢を重ねるにつれて今まで着ていたものが
似合わなくなってきた私。

ファッションカレッジで
山本あきこさん
スタイリング理論やテクニックを学んだことで
毎日が楽しくなりました。

 

程よい運動も取り入れながら

さらっとお洋服を着こなせる

ヘルシーファッションを楽しんでいます🎵


 

 
 
【ライフ&ファッションスタイリストとは…】
ファッションという術を使い
外見からのアプローチだけでなく
内面=『人生』の変革に
アプローチしていくスタイリストのこと

 
 


2018年12月  塩見やすえさん主宰 
  「ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム」  卒業

2019年6月   山本あきこさん主宰 
       「ファッションカレッジ基礎コース」  卒業

2019年11月  「ファッションカレッジ進化コース」  卒業

2020年4月  「ロジカルマスターコース」  卒業

2020年10月  「Ⅼ&Fスタイリスト養成講座」  卒業


 


 

 


コーデも日々更新中

お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

Instagramy.kako_154cm

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。




 

 

 

LINE公式アカウント

 

ここでは

ファッションに関する情報を

配信していきたいと思います。

 

⬇︎コチラからご登録くださいね。

(無料です。)

 


LINE IDで検索→@034fqhlz