ご訪問くださりありがとうございます。

中2男子、小5女子、小2女子を育てる
アラフォー主婦のkakoです。

 

 
 

 
今日はモニター様との
ショッピング同行でした。
 
 

 




前回、ワードローブスタイリングを
受けてくださったTさん。



そのときの内容をキレイにノートにまとめて
持ってきてくださいました。



それを見た瞬間
もう嬉しくて感動✨




〝これを機に変わりたい〟
というTさんの想いに応えられるよう
今日は普段行かれないお店にもご案内させて
いただきました。






Tさんから届いたご感想です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


今日はありがとうございました😊
今まで行った事のなかったお店に行けたり
挑戦した事のなかった服を提案して
もらったり、すごく新鮮で有意義な時間でした✨


1つのアイテムでもカジュアル、綺麗め、手持ちの服との合わせ方など色んなパターンを教えてもらえたので、色んな着回しのアイデアを知ることが出来ました。


更に試着の様子もたくさん撮ってもらえた
ので、後で落ち着いて吟味する事が出来そうです。
本当に数時間が一瞬で過ぎて、すごく楽しかったです✨


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
Tさん、ありがとうございます照れ




2時間の間にたくさん試着をしていただいた
ので、最後に今日の振り返りをしましたが
ショッピング同行後も
アフターフォロー期間を設けています。



わからないことや聞き忘れたことなどが
ありましたら、ご相談いただけますので
ご安心くださいねニコニコ

 
 


自己紹介

年齢を重ねるにつれて今まで着ていたものが似合わなくなってきた私。

ファッションカレッジで山本あきこさん流スタイリング理論やテクニックを学んだことで毎日が楽しくなりました。

 現在は、ライフ&ファッションスタイリスト を

目指して、山本あきこさん主宰の養成講座を

受講しています。



【ライフ&ファッションスタイリストとは…】
ファッションという術を使い
外見からのアプローチだけでなく
内面=『人生』の変革に
アプローチしていくスタイリストのこと

 

 

程よい運動も取り入れながら

さらっとお洋服を着こなせる

ヘルシーファッションを楽しんでいます🎵

 

  

 

コーデも日々更新中

お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

Instagram:y.kako_154cm

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。

 

 

 

 

LINE公式アカウント開設しました!

 

ここでは

ファッションに関するオススメ情報を

配信していきたいと思います。

 

⬇︎コチラからご登録くださいね。

(無料です。)

 


LINE IDで検索→@034fqhlz