ご訪問くださりありがとうございます。

中2男子、小5女子、小2女子を育てる
アラフォー主婦のkakoです。

 

 
 

 
 昨日は、Tさんとの
ワードローブスタイリング。
 





Tさんのお悩みは
いつも似たようなアイテムを購入してしまい
同じようなコーデになってしまうとのこと。



さらに
自分に似合う服がわからないと
おっしゃっていました。



今回は同じトップス、またはボトムスを
使って、カジュアルコーデキレイめコーデ
を組みました。



そして、小物を変えることで
異なる雰囲気になるコーデ
ご提案させていただきました。






〜Tさんからのご感想〜(一部抜粋)

手持ちの服の組み合わせのバリエーションが
増えました。

服だけでなく、メイク・ヘア・小物など
トータルでのアドバイスも貰えて
とても勉強になりました。

オススメの商品を具体的に紹介していただけ
ので、今後どんなものを買い足していけば
よいかとてもわかりやすかったです。


 
 Tさん、ありがとうございます✨



今回、〝前向きな気持ちになれた〟
とおっしゃってくださったTさんと
次回は同行ショッピングへ。



次回も楽しみですニコニコ






本日21時

公式LINEにて
〝これ買いアイテム〟
を配信します。
 



 第一弾のアイテムは
「トップス」



秋から春まで使える
定番アイテムを
ご紹介します。




サイズ感、着心地、お手頃感が◎
三拍子そろっています照れ



気になる方は、ぜひポチッとして
お待ちくださいね。

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

    
 
 
 
 
 
 
自己紹介

年齢を重ねるにつれて今まで着ていたものが似合わなくなってきた私。

ファッションカレッジで山本あきこさん流スタイリング理論やテクニックを学んだことで毎日が楽しくなりました。

 現在は、ライフ&ファッションスタイリスト を

目指して、山本あきこさん主宰の養成講座を

受講しています。



【ライフ&ファッションスタイリストとは…】
ファッションという術を使い
外見からのアプローチだけでなく
内面=『人生』の変革に
アプローチしていくスタイリストのこと

 

 

程よい運動も取り入れながら

さらっとお洋服を着こなせる

ヘルシーファッションを楽しんでいます🎵

 

 

 

コーデも日々更新中

お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

Instagram:y.kako_154cm

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。

 

 

 

 

LINE公式アカウント開設しました!

 

ここでは

ファッションに関するオススメ情報を

配信していきたいと思います。

 

⬇︎コチラからご登録くださいね。

(無料です。)

 


LINE IDで検索→@034fqhlz