外見が変われば、内面も変わる。


好きと似合うを調和させて
等身大の自分を表現する

 

ライフ&ファッションスタイリスト

kakoです。

 


 
 
 


#きょコ


「デニムコーデ」









「デニム」ひとくちに言っても
カラーによって
印象はずいぶんと変わります。






今日は
デニムのカラーがもつ印象について
お話ししますねニコニコ






まずは
一番明るい色の
ライトブルーデニム









カジュアル感が
もっとも強いカラーとなります。





明るさがプラスされ
軽やかな印象に。





春夏のイメージがありますが
暗いカラーが多くなる
秋冬にもおすすめですよ。





次は
ブルーデニム







濃淡の中間にあるようなブルーは
カジュアルさもありながら
キレイめな印象も。






合わせるアイテムによって
どちらの印象も
作り上げることができるので
重宝するカラーです。






一本目はブルーデニム
いう方は
多いのではないでしょうか?






最後は
今日のコーデで着用していた
インディゴデニム








きちんと感
スタイリッシュさがでる
インディゴデニム。






デニム素材ながらも
カジュアルになりすぎず
大人っぽく決まるカラーとなります。





普段
あまりデニムを履かない。



キレイめなコーデが好き。



でも
デニムにチャレンジしたい‼︎






そんな方には
大人の着こなしができる
インディゴデニムがおすすめですよニコニコ












以上が
デニムのカラーがもつ印象となります。







もちろん







デニムの形
合わせるアイテムでも
印象は変わってきます。






デニムのカラー選び
お悩みの方は、これらの印象を
参考にしてみてくださいね!







みなさんは
どんな印象に
なりたいですか?




 
 

 
■只今、募集中のサービスはこちら

1.“心満たされるクローゼットづくり”
ワードローブスタイリング(ZOOM開催)
お手持ちのアイテムを使って7コーデをご提案

 

2.“もう一度、旦那さまを惚れさせる”
ショッピング同行(横浜駅周辺)
きれいめ~大人カジュアルまで
新しい自分と出会う
愛されファッションアドバイス



 


 


3.ワードローブスタイリングと
ショッピング同行のセット

両方受けることにより相乗効果が得られます。


※これらのサービスは、女性限定となります。

※詳細については

LINE公式アカウントより
お問い合わせください。

勧誘などは一切ございませんので
ご安心くださいね!

 


 
■自己紹介


中3男子、小6女子、小3女子を育てる

横浜在住のアラフォー主婦です。
 

年齢を重ねるにつれて今まで着ていたものが
似合わなくなってきた私。

ファッションカレッジで
山本あきこさん
スタイリング理論やテクニックを学んだことで
毎日が楽しくなりました。

 

程よい運動も取り入れながら

さらっとお洋服を着こなせる

ヘルシーファッションを楽しんでいます🎵


 

 
 
【ライフ&ファッションスタイリストとは…】
ファッションという術を使い
外見からのアプローチだけでなく
内面=『人生』の変革に
アプローチしていくスタイリストのこと

 
 


2018年12月  塩見やすえさん主宰 
  「ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム」  卒業

2019年6月   山本あきこさん主宰 
       「ファッションカレッジ基礎コース」  卒業

2019年11月  「ファッションカレッジ進化コース」  卒業

2020年4月  「ロジカルマスターコース」  卒業

2020年10月  「Ⅼ&Fスタイリスト養成講座」  卒業


 


 

 


コーデも日々更新中

お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

Instagramy.kako_154cm

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。




 

 

 

LINE公式アカウント

 

ここでは

ファッションに関する情報を

配信していきたいと思います。

 

⬇︎コチラからご登録くださいね。

(無料です。)

 


LINE IDで検索→@034fqhlz