【公募展】21世紀アートボーダレス展2023搬入日 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。


国立新美術館での

搬入を終え、

作家仲間の日奈子さんと

前夜祭。



まずは、

自由が丘へ。


雑貨屋さん巡りなど。


額やお皿など

可愛い!



途中、神社に少し立ち寄り

御神木が本当に素晴らしく



鎮守の森と

能楽堂。

さぞかし、

幻想的だと思う照れ




わたしの部屋



ここで

クリスマスプレゼントを

いくつか買って、


カフェで休憩。


ウーパールーパーを

頂きました(笑


居心地良くて

つい、長居。

気がついたら誰もいない。


夜は

雰囲気を変えて中華に。


2人で一本飲んだ

このワインが凄かった爆笑


乾杯ー


彼女の作品はこちら



来年は、

一緒にオペラに行く約束をし、


まだ帰らないでー

いや、帰らん。


と言う事で(笑


もう一軒だけ、

想い出のカフェに連れて行ってもらい、




搬入日の夜は

終了〜



 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先