【我が家のペット】新しい仲間レンゲちゃん(*´꒳`*) | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

我が家の新しいお仲間として
ウーパールーパーを
お迎え♡

 

レンゲちゃんです。

 

 

ただいま、5センチほど。

25センチくらいに
なるらしいです爆  笑
なかなかの巨大化(笑

 

 

 

とりあえず

小さい水槽におりますが

45センチ水槽もすでに準備済み。

すぐにお引越しの予定です。

 

 

子供の頃から

生物の生態が好きで、

 

私の中の一位はナマコ

特にクマナマコ

生きていくのに最低限まで無駄をなくし

腸が一本しかないのにちゃんと深海で生きてる。

集会とかもして爆  笑

 

 

 

ウーパールーパーは、

両生類だけど、

成体にならないように幼体で

生きる条件を自分で保っている。

という所が萌えポイントラブ

成長ホルモンをコントロールしてる。

 

 

ちなみに成体になると

肺呼吸になり、足を使って陸を歩くらしく

見た目もアレで、寿命も短くなるとのこと。

 

可愛いままで長生き!を選んでるんですね照れ

10年くらい生きてくれるらしいです。

 
工房で飼っているので
自宅教室とかにもいないんですけど、
 
 
 
もうどんだけ可愛いんだ!
という感じですチュー
 
 

 

 

ぱく

 

 

ウーパールーパー

アカウント作りました爆  笑

 

 

https://instagram.com/renge0920upa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 
明日は、
グラスアートかシルエットアートのこと
書きますね(//∇//)笑
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先