お部屋に主役級のインテリアを♪大きな作品を作り上げる楽しさも♡ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 
 
生徒様作品のご紹介
 
 
完成作品
ご自宅ベットルームに
このように飾って下さいました照れ
(投稿許可済み)
image
合いますねー♡
嬉しすぎますラブ
 
 
 
ブログ掲載していた
私の作品を
気に入ってくださり、
image
 
体験レッスン後の
1作目でチャレンジ。
 
 
 
私の作品はF50号のサイズ。
その半分の大きさで制作下さいました。
 
 
フィルムカット
調整後の写真
image
 
 
リード線貼り始め。
image

 

 

 

 

コツを掴まれるのが

早く

そして、

夢中になれるこの時間を

楽しんで下さっているご様子でした。

 

 

 

 

 

約半年で完成。

 

 

木枠は白で。

 

 

 

後ろに写っているのが

ちょうど

私の作品ですねウインク

 
完成の儀ドキドキ

 

 

 

お部屋に入る度

目を覚ます度

 

ワクワクしたお気持ちに

なって頂けるのではないでしょうか照れ

 

楽しく作っていただき

ありがとうございました!

 

 

次回作も楽しみです花

 

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先