過去の作品から「作ってみたい!」を見つけたら?生徒様お二人の素敵なアレンジ♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 
生徒様の素敵なアレンジ作品

 

 

これまで発売されていた

昔の通常カタログや、限定カタログのデザインを

作りたいと思われること

ありますよね。

 

 

本日は、

アレンジされた生徒様作品のご紹介ですウインク

 

 

私の元作品はこちら

image

以前の通常カタログ掲載作品でした。

 

ネコの形にカットされたアクリル板は

現在販売されておりません。

 

 

 

 

そこで、

伊勢市 N様のアレンジはこちら照れ

現在販売している額を購入下さり
図案を少し縮小
 
周りには
N様オリジナルで葉っぱをデザインされました。
 
背景のフィルムは
グレーのマーブルが貼られています。
 
ネコちゃんへの想いは人ぞれぞれ
制作に至ったストーリーを想起させてくれるような
情緒的な仕上がりで素敵おねがい
 
 
 
 
 

 

次の作品はこちら
まずは、私の作品から↓
image

過去の

限定カタログ掲載作品です。

背景の「のばら」のフィルムもこの時の

限定でした。

 

 

 

 

伊勢市 Y様作品のアレンジがこちら

図案の大きさは変えずに

 

土台はアクリル板を使用

背景フィルムは、

制作時に販売されていた「カーネーショングリーン」を

セレクトされました。

 

爽やかで、全体的に調和の取れた

セラピーのような仕上がりになりました照れ

 

 

 

 

作品への感想は

本当にあくまで私の個人的な感想からの妄想なので爆  笑

猫飼ったことありません!かも知れないし

 

たまたまこうなりました!かも知れないですが、

こうして、想像したり、

作品から感じられることと対話をするのは

楽しい作業です照れ

 

 

 

フィルムを選ばれる過程で

どう表現したいのか→では、この色ですね。

と制作への思いをお聞き出来るチャンスがあったり、

 

制作秘話を後から

聞かせて頂くと

パズルがはまっていくように

だからこのフィルムなんですね!と

納得させられますウインク

 

 

 

さて、
 
Instagramやブログをご覧頂く中で
「この作品作ってみたい!」を
見つけて頂き、
 
現在販売されていない「土台」の場合
こうして
アレンジしてみてくださいね照れ

 

 

 

本日もありがとうございました♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先