最終課題完成!!ガラスフュージング資格取得講座「第5期」終了しました。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

ガラスフュージング資格取得講座

アトリエKako5期生

 

 

 

最終日を迎えましたニコニコ

月一回開催の一年コース
こちらの5名様で
楽しく終えることが出来ましたウインク
 
最終日は制作はなかった為、お一人はZoomでご参加でしたよ。
奥のパソコンの中にいらっしゃいます♪
 
 
さて、この日は、
 
資格取得の
技術課題作品として
これまでの知識と技術を生かし
オリジナル作品を制作頂いた2作品を
 
 
各自、披露スピーチ。
image
 
 
どうゆう意図で作られたのか、
タイトルに込めた想いや

image

 

 

これはどうなっているんですか?

という質問も

めちゃくちゃ上がります。

image

 

 

 

そして、何より

この一年、

このメンバーで苦楽を共に

一緒に制作をしていますので、

 

 

 

これ出来たんですねー!!!

良かったですねー!!!!

image

という喜びが大きくて

 

毎回、この会は

私も微笑ましくて幸せです照れ

 

 

では、

作品のご紹介

 

四日市市 竹島さん

 

 

 

 

鳥羽市 磯崎さん

 

 

四日市市 小林さん

 

 

 

 

伊勢市 杉本さん

 

 

 

 

いなべ市 川瀬さん

 

 

 

「何を作りたいか」から始まり、

それは「出来るのか」という所を考えて頂き、

 

工程を考える「レシピ」を作成いただき、

緻密なカット作業と

 

あとはお願い!!という

電気炉焼成へ完成を託し

 

5名様皆さま

素晴らしい作品が完成いたしました^^

 

 

書類書きも

ガラスフュージング講座では大事な項目。

 

最終、みなさんへコメントを

書かせて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

今後は、応用編として

スキルアップ講座にて

立体作品などを作っていきますが、

ひとまず

基礎編は終了です。

image

 

 

ディプロマ授与式で

会いましょう!

image

 
 

 

現在、アトリエKakoでは
資格取得講座の新規募集は終了しております。
 
当教室のグラスアート講座受講生に限り
お好きなものを作る
1Dayガラスフュージング講座を
お受けしています。
▷レッスン時にお声かけくださいネ!
 
image
 
image
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先