【意図して作る私のグラスアート】発展、幸せ、可能性を広げる | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 

今年の夏は

自宅教室の駐車場を拡張工事をしていて、

ようやく完成したところです照れ

 

 

このタイミングで、

7月に石垣島に行った時に

現地で一日ご一緒した

 

 

エネルギーワーカーの

ぱんださんから照れ

image

あ、ぱんださん写ってない

 

image

この方です照れ

 

 

 

 

木をイメージした

グラスアート作品を作って

教室に飾って下さい。

 

とアドバイス頂き、

 

 

完成しました。

 

 

木と話せる方は多くいらっしゃると

思いますが(私の感覚)笑

 

私にとっても

木はとても大きな存在で、

 

 

 

 

そして、ぱんださんとの出会いがなければ

成功はしたかもしれないけど

この形の幸せを私は感じることは

なかったと思う

いつも振り返るとターニングポイントと

なっている方なのです。

 

 

で、

普段は感覚的に使いますが、

 

 

今回は

自分の中のスピリチュアルに集中して

制作をしましたよ。

 

 

どこかに持っていくことは

しないと思うのでウインク

 

 

自宅教室にお越しの際は

ご覧くださいね!

image

 

 

 

 

ちなみに、

(株)ぱんだ堂のサイトにて

私のインタビューも掲載頂いています。


ぱんださんの

各種SNSも面白いですw


その思考、イズムを垣間見ることが

出来ると思いますウインク

 

 

 

 

 

想いや願い祈りを込めて

作品を作り、飾る。

 

いつも制作依頼をいただく時は

発展や幸せ

その方の可能性を広げることを意識して

作品制作をします。

 

 

 

自分の為にも

こうゆうことが出来て良かったな。

とそんなことを思った

今年のお盆でした照れ

 

 

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先