【今月のお出かけ】北海道旅行1日目 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 
月末月初の長期休暇
今月は北海道へ。
 
いつもながら
完全な日記です爆  笑

 

 

セントレアでまずはお昼ご飯を。

 

 

 

牛まぶしご飯。

これ、めちゃ美味しかった!

 

 

搭乗時間まで多分

1時間ぐらいあったと思う。

そんなにはないかな←二人ともとにかく呑気

 

 

ふと、

メガネ屋さんに入る。

 

サングラス持っているのに

謎に二人とも欲しくなって購入。

店員さん:「お二人ともご購入で、これから南の島ですか?」
私たち:「いいえ、北海道です」
店員さん:「あ、運転されるんですね!」
私たち:「いいえ。しません」笑
 
 
 
 
結局、北海道で全く使わなかったです笑い泣き

 

 

てなことをやっていたら、

 

 

搭乗時間10分前とかで

アナウンスで名前呼ばれていました。

 

 

 

 

さて、無事千歳空港に到着し、

直結ホテルに予約しているかと思いきや

image

 

 

JRで一駅行った所にある

千歳駅から歩いて10分くらいのところにある

ホテルでして(どこまでも適当)

 

 

 

ホテルに夕方に着いて、

夕飯まで何処かに行こうか〜と

言っているうちに

19時になり(喋っていて時間が過ぎた)

 

 

 

ホテルの中のお寿司屋さんに。

 

 

この後、
ホテルの中のBARへ行こうね〜と
言っていたけど、
また、時間が過ぎた。
(ずっとこれが続きます爆  笑

 

 

 

二人は、
これで通常なので
至って満足して過ごしています照れ

 

 

 

 

お部屋に帰り、

「寝る」ということに関しては

二人とも眠り人形を自負しており、

 

横になった途端、即寝息(笑

 

 

 

 

ホテの朝食はいいですねニコニコ

 

 

ちなみにこの旅行
全くノープランで、
始まっています。
 

旅のお相手は
超売れっ子デザイナーの
image
アストロノーツ
木田さん。
 
彼女のデザインしたものは
数知れず。
あれもこれもそれもな感じ。
 

平次煎餅さんパッケージとか。



 
二日目に続く。

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先