【生徒様作品】フィルムステンド柄の王道!葡萄をインテリアに。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

滋賀県U様作品

自宅教室に飾ってある作品を

気に入って頂き、

制作頂きました^^



とても慣れていらっしゃる方なので☺️

葡萄の粒のフィルムカットや

リード線のカーブも

美しく仕上げて下さいました♪

こうして、


額に入れなくても、

アクリルのみでもいいものです^^♡




これまでにも、

沢山の方に制作頂いていますので、


過去のラインナップも

ご紹介。









こちらは、

私の作品です。




 
是非、
挑戦してみて下さいネ!



最近流行りの SNOWの

AIアバター

やってみました。

自分の写真を10枚程送信すると

出来上がってきます。


480円で

美しい自分に会える(≧∀≦)ってやつです。


では!本日もありがとうございました♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先