【主催イベント】カコ&カナリヨガ オンラインヨガでリスタート♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
三重 グラスアート教室
アトリエKako 竹島愛佳です。
 
主催をしているカコ&カナリヨガ
4月からは、「オンラインチャリティーヨガ」に
形を変えてリスタートします。
 
 
今日は、一つの節目。
3年半ありがとうランチ会でした。
image
みんなにお花を頂きました。
私と先生が出会ったのは五年くらい前?
 
 
今や、陰陽師として
24時間働いているんじゃないかってくらい
忙しい彼女ですが、
当時は、ヨガの方がメインでしたね。
 
彼女の陰陽師力については、
最後にブログリンクを貼りますが、
 
過去、私は彼女の母だったらしく、
今ほど親密な仲ではなかった時から、
彼女の願いに尽力したくてたまらない私がいましたね。
 
前世での母を見つける事など
彼女にとっては簡単な事。
 
そんな私たちが主催するヨガでした。
 
 
 
 
来た所は、
桑名のイルフェボゥさん。
image
グルメマダムな生徒さんに
教えて頂きましたよ。
 
image
いろんな所に素敵ポイントが。
 
image
 
image
ちょっとこじんまり撮ってしまいましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
お皿も素敵。
デザート最高でした。
 
 
先生には
ありがとうプレートを♪
image
image
喜んで頂けて嬉しかったです。
みんなのリアクションが良い爆  笑
 
 
このメンバーでは、
三輪大社へ行ったり
養老の滝へ行ったり
先生のご実家にお邪魔したりと
image
想い出もたくさん出来ました。
 
 
 
 
リアルでのカナリ節は聞けなくなりますが、
image
 
 
オンラインで引き続き照れ
image
 
 
「今日の調子はどうですか?」
からはじまるカナリヨガ。
 
3年半ありがとうございました。
image
一か月のお休みを頂き、
4月16日(木)13:30
zoomにてお会いしましょう。
 
詳細はこんな感じ
カコ&カナリ オンラインヨガ
毎月第3木曜13:30~15:30
4月開始
半年分5000円前払い制
欠席返金なし
全額を寄付いたします。
 
 
新規会員様は募集しておりませんが
今まで参加して頂いた事のある方は
竹島愛佳のFacebookメッセンジャーより
ご連絡下さいね。

image
懐かしい
ヨガ最初の日のブログはこちら↓
みんなありがとう~。