最近のワタシのお取り寄せ事情 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
アトリエKakoです。

書かずにはいられない
最近の私のお取り寄せ事情。


そして、なぜか
今まで食べれなかった物
あるいは、
食べなくていいわ。と思っていた物ばかりに
手を出しています。






まずは、
べっぴん奈良漬

下に並んでいるのは、
きざみ奈良漬。


生徒さんのご友人がオーナーさんで、
教えて頂きました♪

ヒルナンデスで紹介されてからは
予約販売になっていたけど、
今は買えます!


奈良漬が苦手って方、是非
挑戦してみて下さい♡


次に、



こちらも、
生徒さんに教えて頂いて、
買って来てもらいました♪


とはいえ、

コンビーフってどうやって食べるのー!
って感じでしたが、

めっちゃ美味しかったです♡
次はお正月に買おう♪




最後に、
先日、滋賀で食べた鮒鮨。


通販を探したい。






以上。
最近のお取り寄せ事情でした♪