【感想レポ】全能開花セッションうけました。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
㈱ぱんだ堂 三重招致担当 竹島愛佳です。
 
12月の解呪セッションに引き続き
2月に全脳開花セッションを受けました。
 
 
 
ヒアリングのあと
約90分ほどベットに横になり
そのあと、↑見つかった個別プログラムを
イラストに描いて下さいます。
 


【今回、見つかった個別プログラム】
上の画像の中の駒みたいな物
 
起承転結(物事が始まりおさまる所)
春夏秋冬(時期・季節)東西南北(方向・方位)
老若男女(出会う人)の4つの駒が
頭の上で回り続けている。
 
例えば、時期と人が合えば
私にとって必要なものが運ばれる。
バランスよく私の世界に組み込まれる。
町ですれ違う人からでも、受け取る物があり、
何かを産んでいくのであれば、
システムに記憶されていく。
 
 
鳥のような物
幸せを感じる環境や仕事をする場において
人からの影響や
昔からの習慣(私自身の)を食べてくれる。
場を耕し、私由来のものが育ちやすいように
してくれる。
 
と言っても
私は何もしなくても
勝手にこう↑なるわけですね。
 
定着するのに3ヶ月ぐらい。
長い人で一年かかる人もいると言われています。
 
 
 
産まれた時に100あった知覚の範囲が
生きていく中で10~30ぐらいになると
言われています。
 
 
その中でうまくやっていく人もいれば
上手くいくものが知覚外にある為に
上手くいかないと感じる人もいるとの事。
 
 
セッションが終わり、
ぱんださん家からの帰り道、
何度も何度も通っているのに、
 
途中、道を間違えたのでは?
まだココ?と思ったくらい長く感じ、
視界が明るく、広く、空が沢山みえました。
 

これからどんな事が待っているのかな♡
楽しみです。

解呪セッションを受けて今で2ヶ月
受けた後の自分を知ってしまったので
受ける前には戻りたくない。

受ける前も充分幸せ
充分上手くいっていると
思っていたけど、
全然まだまだもっと素敵な景色が
あったのだと、
 
可能性の広がりに
わくわくxnekox_heart_red0という感じです。
 
3ヶ月後に又、その後の感想記事を
アップしますね。
 
 
三重鈴鹿 6月対面セッション
満席となりました。
次回のご案内は10月になります。