三重神社めぐり 大黒屋・多度大社へ。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
ぱんだ堂 三重招致担当 竹島愛佳です。
 
2月鈴鹿招致が終わり、神社めぐりに。

 

 

椿大神社を出て、

大黒屋へ。

image

 

お部屋から見たお庭

鯉が泳いでおりました。

 
お料理も素晴らしかった。
香織さんが撮ってくれたお写真。
はじめての鯉こく。又、食べたい♡
image


初めて鯉を食べる!って所から
初恋の話にw


 

ここでも時間はあっと言う間に過ぎ…

そろそろ多度大社行かなくっちゃ!とゆう事で

大黒屋→多度大社は車で2分ほど。

 



多度大社到着。

まずは、上げ馬神事の所で記念撮影

image

 

 

6月のぱんださん三重招致は4Days

その最終日は、

いわゆるファンサービスデーとして

今日行ったコースを

三重の皆さんと周りたいと思います。

image

 

 

神さまと仲良しのぱんださん。

6月ご参加の皆さんにいい繋ぎが出来るよう

素敵なしかけをして下さったそうですよ♪

 
 
 詳細が決まりましたら
募集開始しますねー♪

私はここで帰宅。
皆さんは二見に移動されました🌸
学びと笑いの1日
ご一緒出来て幸せでした✨