三重県神社めぐりでした☆ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

(株)ぱんだ堂 三重招致担当 竹島愛佳です。
ぱんださん@鈴鹿招致2Daysが終わり
次の日。
 
豪華メンバーのお仲間に入れて頂き、
三重の神社めぐりに。
image
ぱんださんご夫妻
㈱443代表 稲垣佳美さん
㈱こねこ代表 かなつみえこさん
ぱんださんのお弟子さん 武田香織さん
㈱ぱんだ堂 事務局長 大阪招致
中谷志奈子さん
ふんどしパンツCOSture代表兼デザイナー 
谷脇節子さん
三重招致 サポート山中裕子さん
 
 
 
 
朝10時 まずは椿大神社にて
伊勢参拝で一番初めに参拝すべきと
言われている一ノ宮。

 集合写真

 
 

 

 

鈴鹿山系の入道ケ岳のふもと

暖かい日だったけど、やはりひんやり。

 

 

稲垣さんのおみくじリーディングをする香織さん

とっても賑やか✨
ずっと大爆笑w
 
 

そして、

お願い事が叶うと言われている

「かなえ滝」

 

ぱんださんが後押しの設定をして

下さいましたよ↓

 

たくさんの方がシェアして

下さってましたね。



そして、

ライブ配信をする志奈子さん♪

 

 

image

 

椿さんの最後は

節子さんおススメ

神社の近くにあるカフェ「椿茶園」へ。

次に行った時も絶対行くなー♡

 

 

 

時間はゆっくり流れておりますw

もう、行かなくっちゃ!

 

 

って事で、一同多度へ。

 

 

つづく