【講座レポ】4つのポジショニングセミナー三重 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

【講座レポ】4つのポジショニングセミナーでした。

 

四日市にてリクエスト開催。

image

人間関係にとっても役立つ4つポジに

ご興味を持って頂き、ご受講。

 

 

ワークをしていくと

image

そういえば、私ってこんな所がありました!!

という発見も多かったですね。

 

「フィードバックして書き出す」

事の重要さに気づきます。

そして、

どのポジションでやっているのかを考える事により自分の特性が分かってきます。

 

 

講座の最後の方では

子供さんや旦那さんの特性も「これかな?」と

推測が出来るようになってきましたね。

 


ぱっと霧が晴れた様です。

と言われます。




受講理由で多いのは、


・自分に合った営業方法が知りたい。

・自分とタイプの違う子供にどんな声かけをしたらいいか分からない。

・チームでやっている事があるけど、4つポジを知るともっと上手く行きますか?



 

→リクエスト開催をしています。

○月受講を希望します。

とご連絡下さい。


お日にち、開催場所をご相談

させて頂きます。


4つのポジショニングセミナー

 

 お問合せ

■連絡先

image

アトリエKako

@iry6285f で検索して下さい。

友だち追加

・レッスン最新スケジュール

・お知らせ情報を配信しています。