グラスアート協会会長「秋山実と仲間たち」アートの世界展へ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

毎年、楽しみにしている展示会。

今年も行ってきました。

会期は終わっていますが、

備忘録として。

 image

 

会長のシルエットアート作品と

アカデミーの先生方の作品と。

image

遠景画像は許可を頂き

撮らせて頂きました。

 

image

私は、名古屋会場で会長のアートアカデミーに通っていますが

この日は、東京会場の先生方にお会いする事が出来ました。



作品にも、出会いにも刺激を受けて

帰ってきました。

 

このあと、

しょうざんリゾートの渓涼床へ。

image

 

そして、実相院へ。

image

(HP画像より)

 



グラスアート/ガラスフュージング
image
image

グラスアート教室アトリエKako

@iry6285f で検索して下さい。

友だち追加

→お問合せにご利用頂けます。