【4つポジ感想記事】あたりまえ過ぎて気づいていなかったことがありました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

【4つのポジショニングセミナークローバー感想記事】

 

サロン開講当初に受けた事ありの4つポジ

何年かたち、最受講にて受けて下さいました。

 

「強く出ているポジションに変化がありましたね」

そんなエステサロンオーナー 

トライアングル宮崎ゆかさんより

 

感想記事を頂きました。

 

コレコレコレ

 
以前に受けたのは ずいぶん前で
サロン始めたばかりだったので
ガンガン行く‼︎ 時期でもあり
TA トップアタックというポジションでした。
その性質があるのも分かってましたが
そこが 素か?と聞かれたら
やってる感があるんだよなーー私。
と思っていました。
ポジションがどこであれ、起業したての
オーナーは、 自分がやらないと回らない‼︎
これは基本です。
それから月日が流れ 仕事はサービス業なんで
ココロを大切にするポジション TSは 高くなって
ますよ
そして 実は実は!
の部分もあり 私 続ける!ことが得意なんです♡
そーいえば…
やる!って決めたこと 長く続けている。
それをすごい!とか あー面倒!とか辞めたい!
とか思わず ただやる!
これ あたりまえ過ぎて 気づいてなかったの。
以前に メイクの先生 福井美余先生にも
ずーっと続けてきてる宮崎さんはすごいよ!
って言って貰ったんでした。
私ったら… 
それを 講師kako先生がキレイに言葉にしてフィードバックしてくれたんです!
そして その時のポイントもね!
 これから何かを始めようって人
自分がなぜ上手くいってるかを振り返りたい人
ぜひ受けたらいいのに〜〜って思える kako先生の4つポジ
オススメします
 
kako先生 検証大好き人間だから 
自分が気づいてない部分に 光を当ててくれますよ‼︎
 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

ありがとうございました!

「私も、受けたらいいのに~」って

熱烈に思っていますデレデレ

 

お日にち・場所はリクエスト頂きましたら

ご相談させて頂きますxnekox_star_yellow2

 

【現在決まっているのはコチラ】

丸4月 7日(土)13:30~16:30

 大矢知ぺパン工房さんにて 残2

丸4月10日(火)13:30~16:30 

    亀山自宅教室 満席

丸4月25日(水)13:30~16:30

 亀山自宅教室 残2

 

宮崎ゆかさんの感想記事 リブログはコチラ

 
 
 
アトリエKako お問合せ

丸グラスアート教室アトリエKako

@iry6285f で検索して下さい。

友だち追加

・レッスン最新スケジュール

・お知らせ情報を配信しています。