【6/9】大人の夜の交流会inカフェウチダ雑貨店 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
The Rose Moon Live
 
 
丸ピアニストKさんによる
生演奏 19:00~と20:15~
 
丸with
  私、アトリエKakoと、
 パーソナルコーディネーター&紫微斗数鑑定の森田みかさん
 
 当日、私達二人は通常のイベントのようなワークショップはいたしませんが、
  みなさんと楽しい夜を過ごしたいと思います。
 ・・・・・・・・・
 
私は、The Rose Moon Live という名前にちなんで、
薔薇の作品を中心に展示をしますよ。
 
 
 
ピアニストKさんのKバラ
{F91C3ABB-E5CE-4B5B-93A8-E498FC0EC6A1}

 

 

 

 

{EC919ED0-90BE-4587-87D5-34DB1AAF2820}
 
今までのグラスアート作品とは、ちょっと違った雰囲気の
薔薇の作品をこれから制作予定ですバラ
 
 
 
まる当日限定のカフェウチダ雑貨店さんのお食事・お飲物
まる会いたかった方と会えたり
まる交流会ならではの、お仕事マッチングがあったりね。
まる教室運営や子供の話を聞きたいという声も頂いています。
まる男性・女性の比率も今の所、同じぐらいだそう。
 
 
積極的な交流も可xnekox_heart_red0
静かにピアノを聞きに、
 
6月の射手座の満月の夜をお楽しみにお越しくださいね。
 
丸お席に限りがありますので、ご予約を承っています。
glasskako@gmail.com
090-7619-0032 (竹島)

 

 

{52C45A1D-4DAD-4F4E-B594-6CAF995D26CB}