ビフォーアフターアトリエKakoのブログ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

こんばんわラブ


あまりにも嬉しいので、今日二回目のブログ更新*Ameba check*



私が、ブログを始めて約3年です。

あ~したい こうしたい という思いはあるものの



なかなかじっくり取り組む時間がありません。


それに、本を見てやってもパソコンが言うとおりに動いてくれない涙



でも、アメブロとHPでの集客が8割の私にとって

ブログはとっても大事です♥akn♥



そこで・・・

私のブログ生まれ変わりますkonatu



今しばらくはこのままですので

どうぞビフォーアフターをお楽しみ下さい。



私もお願いしたい!!という方は特にお楽しみにakn



期間限定のお値打ち価格!(ご紹介価格!?)

は半額で話し合い中。



で、どんな感じ!?

ホントに集客率UP!?などもどうぞ聞いて下さいね。



5万・10万かけなくても、ブログ構築技で


見やすくて親切なブログ

きちんと集客出来るブログ は可能です。




↓↓↓

以前、ブログ構築セミナーでお世話になった


プリティーグリーンのしるさん にお願いいたします。



しるさんのブログを参考にご覧下さいね。

http://ameblo.jp/prettygreenaroma/




これから、事業を始める方、

ブログを毎日書いているけど集客出来ていない方、

2・3年書いてきて、今更、整理整頓出来ない方、

要チェックです。



そして、本当にブログって大事?

という方も一度、

しるさんの講座を受講してみて下さいね。



来週、お楽しみに。

そして、プロフィール写真もUP!しま-す!


ペタしてね 読者登録してね