ササッとウマウマ・美肌レシピ~-101211_1858311.jpg

ずいぶん以前に車の中で流れていた歌を聴き、その美しい声に震えながら涙を堪えた。

その車の中で聴いた歌手、久美ちゃんのコンサートに先日行ってきた。50人位がやっとの小さなホール。ピンクのドレスがキラキラ光りキュートな久美ちゃんの笑顔と芸人顔負けの話っぷりが会場を和ませる。

お笑い?が終わると、静かにビアノの演奏が始まり、久美ちゃんの透き通る天使の声が小さなホールに響き渡る。光りが降り注ぎ、その中に包まれて勝手に涙が流れてくる。

久美ちゃんは歌を通じて人を癒し解放し錆を取るんだねぇ。

美空ひばりさん以来、歌を聴いて泣いたのは2人目。

感動をありがとうございました。久美ちゃんo(^-^)o