ゆう子ちゃんが東京からやってきた。とっても優雅で可愛いのに凛としたお嬢様。朝から返し醤油をつくろう。ということになり、じゃぁ、せっかく作った返し醤油で何か一品つくりましょ。残り物って野菜くらいしかないよ~あせるじゃ~、かき揚げにしよっか。出し汁4:返し醤油1でそーめん汁だよ~
$ササッとウマウマ・美肌レシピ~
1、今日は蕪といんげん、玉葱と小海老、適当に切ります。クッキングペーパーを揚げる分量に合わせてカットしておきます

『全部少しづつでも3~4人分は軽くできるからね』

2、ボウルに天ぷらの液をつくり1を入れかきまぜ、1のクッキングペーパーに乗せて180度の油にすべらせます。揚がってくるとクッキングペーパーは勝手に外れます。

『油の中でバラけないし盛り付けたい格好で揚がるし、無駄な衣をつけないからヘルシーでしょ~ゆう子ちゃんもやってみて。あっ!!胡麻豆腐も残ってた。揚げよう!!胡麻豆腐は片栗粉をまぶして揚げるだけよん。ちょ~簡単』

3、昨夜むかごご飯を作ってたし丼にそれを盛り2を盛り、そーめん汁をかけて金胡麻にんにくをふって出来上がりです。