今日も爽やかなお天気だねッ合格では、美味しい豚肉の金胡麻にんにくしょうが焼き丼をご紹介します~
$ササッとウマウマ・美肌レシピ~
1、しょうが焼き用の豚肉1パックにしょうが1片と酒大1を振り30分置き、返し醤油大3をかけ更に1時間以上寝かしておきましょう。

2、フライパンを加熱して弱火で1の豚肉を焼きますよ。その間にキャベツを千切りにしておきましょう。

3、小さめの丼にご飯を盛りキャベツを盛り2の豚肉を乗せます。

4、2のフライパンに肉汁がサラ~っとした感じで残っていますからそれを半量になるくらい煮詰めていきますよ。

5、想像した通りです。熱い4を3に回しかけて金胡麻にんにくをふり出来上がりです。

わ~今日は丁寧なレシピちゃう?