ワークショップのご案内(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

年明け9日から参加させて頂いた

kawaii⭐️stars新宿アルタpopupshop
が15日に大盛況のうちに終了しました。

昨年末の原宿と連続してお声掛け頂き

たっくさんお迎えして頂けましたおねがい

本当にありがとうございましたラブラブ

お迎えツイートを頂くとほんとに嬉しいですねアップ

又お声を掛けて頂ける様に頑張ります!!



さてさて、今年初の東急ハンズ心斎橋店様でのワークショップも明後日の18日に迫って来ましたビックリマーク

今回は『ハッピーバレンタインケーキ』


ハート型のチョコレートケーキにマカロンやイチゴをトッピングいちごチョコ

初心者の方におすすめのレッスンですニコニコ

14時10分と15時30分からの回はまだお席がございます音譜
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねウインク