今年もたくさんの可愛い(*^^*)に囲まれて | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

いよいよ今年も後残すところに1日ですね音譜

今年もたくさんのご縁を頂いて感謝ラブラブ感謝ラブラブ
の1年になりました。

来年もさらに頑張ろ爆笑

今年もたくさんの可愛いが出来ましたラブラブ


来年はもっともっと届けられたら良いなぁ。



年明けすぐのイベントも決まりました!!


年末に引き続きカワスタ様に出展させて頂きますニコニコ


私、Pu-kaは第二部  1月9日(木)~15日(水)です。

只今絶賛制作中です。(大掃除もせずにあせるあせる)


ワークショップの予定↓

東急ハンズ心斎橋店様

ワークショップ   1月18日(土)13時より予定

『ハッピーバレンタインケーキ』

島忠ホームズ 寝屋川店

1月12日(日)、26日(日)  11時~16時

『プチかわケーキのメモスタンド』

来年もどうぞよろしくお願いいたします。