ワークショップご参加ありがとうございました(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんばんは。Pu-kaですニコニコ


先日の東急ハンズ心斎橋店様でのワークショップにご参加頂いた皆様 ありがとうございました。



たくさんの方にお越し頂きたくさんの可愛いラブラブを頂きました爆笑




あやぺこ教室でもご一緒だった方々にも来て頂き、ここは梅田教室かしら…と錯覚してしまう程でした。


マロンさんのいろんなテクニックを詰め込んで完成したキラッキラな『さくらんぼのスカッシュ』ですさくらんぼ



さすがベテランの皆様はサクサクと作っていらっしゃいました爆笑



初めてフェイクスイーツを作られる方々もとっても楽しんで下さいましたラブラブ


ゼリーの中にたくさんのパーツを詰めこみます↓


ゼリーは三色のグラデーションです↓



次回もたくさんの可愛いを頂けるよう頑張りますアップ