連日楽しんでます(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

2日連チャンでレッスンに行って来ました音譜
1日目はayapeco和菓子上級クラスお団子
桜づくしです。

桜の塩漬けがリアルラブ

皆さんの作品を一皿にラブラブ

色んな色合いで作りたい!!

めっちゃ可愛い先生方のお見本ラブラブ
ず~っとガン見してたらayapeco先生に笑われました爆笑
可愛いすぎて~早く全部コンプしたい💕
今回もayapeco先生のレッスン🎵
笑いの絶えない時間でした~(*^^*)

次の日はatelier fairyなおこ先生の
『ぷくぷく可愛い多肉ちゃん』レッスン

あのお道具を使って、サボテンかぁアップ

多肉ちゃんもプックリ可愛く出来ましたラブラブ

色々応用して作ろ~(*^^*)

たっぷり学んだ2日間でした(*^.^*)


明日19日~25日迄  京阪モール2階   クリスピードーナツ前広場にて開催の
『つくるつながるマルシェ』
に出展させて頂きます(*^^*)

色んな作家様が出展されてますので是非覗いてみてくださいね(*^^*)

Pu-kaは22日、24日に店頭におりますニコニコ