ドタバタ12月(≧▽≦) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

このところ楽しいイベントが目白押しアップ

まずは行って来ました。初参加の
サンタあやぺこ教室のクリスマス会クリスマスツリー


スイーツ大好き女子会です😌💓
美味しいランチと~🎵中盤にはハズレ無し
大抽選会アップ   内容は~フェイクスイーツに使うお道具や作家活動されてる方々の作品等々ラブラブが準備されワクワクドキドキの大盛り上がり恋の矢
それはそれは賑やかな時間でした爆笑

ご準備頂いたあやぺこ先生はじめ幹事の皆さんありがとうございました~ラブラブ

クリスマス会の後は、先生やご一緒した皆さんとてづバに行って来ました。


こちらも行った事のない初めてのイベント
出店するのもなかなか当たらない人気のイベントだそう…。
私もいつか出してみたいです~(*^^*)

と、言いながら残念な事に滞在時間僅か20分笑い泣き泣く泣く帰路に~
この日は地元奈良のイベントの前日搬入の日と重なってました笑い泣き


相方の一人、マロンさん


色々ありましたが~😅
無事12月前半のイベントは終了しました~(*^^*)

次のイベント出展は
12月19日~25日まで京阪モール京橋2階にて