可愛い三昧(≧▽≦) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

三連休あっという間に終わってしまいましたね~笑い泣き

なか日の昨日はあやぺこ先生のお教室で1日レッスンを受けて来ました⤴️


午前中は
和菓子上級クラス
なかなかの下手っぴ加減ですね~てへぺろ
コスモスとチューリップはもっともっと作り込まないとですねあせる頑張りますビックリマーク

先生方のお見本はホント可愛いラブラブんですラブ
いっぱい作りたいビックリマーク

昨日は久しぶりにあやぺこ先生が直々にレッスンして下さいました爆笑
ひめりんご先生とお二人で何と豪華な顔ぶれ爆笑

とっても賑やかなレッスンでした~クラッカー



そして皆さんの作品を一緒に合わせると~
それはもぉ     お花畑ですねラブ
可愛い過ぎますラブラブ


午後からはちか先生、なおこ先生に代わり
どこを切ってもハートドキドキ
ブッシュ・ド・ノエルクリスマスツリー

これまた可愛いチュー

1日2レッスンチョキ     
ランチもお仲間さん達とご一緒出来たし
充実~照れ
レッスン終わりで
私の相方、marron 's room さんも出品しているイベント
『きらめきめると』にも寄って
ひめりんご先生とpetit coris さんの可愛いラブラブをお迎えさせていただきました

可愛いを満喫した1日でしたニコニコ