先日は

フキの煮物を作りました




フキの煮物 記事はこちら↓↓↓



そして、

昨日は

きゃらぶきを作りました




cookpadレシピを参考に作りました↓↓↓


作り置きしようと思い、

たくさん煮たつもりでしたが、


出来上がってみると、

かなり量が減ってしまいましたあせる


あっという間に

完食… 汗うさぎ



そして、

今日は

フキの佃煮を作りました



昨日の きゃらぶき のレシピを参考に

椎茸を追加して、

お味は やや薄味にしました


薄味とはいえ、

佃煮なので、

それなりに味は濃いかな 汗うさぎ


糖分・塩分が気になりますが、


甘辛味が やみつきになり、

箸が止まりませんあせる


食べ過ぎ、注意です‼︎ 凝視



そして、

蛤の酒蒸しです



ごちそうさまでしたお願い音譜


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する