夕飯の支度をしていたら、

シャコが届きました


ありがとうございます爆笑

こんなに大きなシャコもいますびっくり




さっそく茹でて、

いただきましたお願い



旦那サマが言うには


『デカいシャコは

身が締まってなくて

イマイチだな…』


とのこと汗うさぎ



ちなみに、

わたくしは

シャコは食べません凝視


何故なら

見た目がダメなんです驚き


ごめんなさい🙏あせる



そして、

フキを頂いたので、

煮物にしましたにっこり


美味しゅうございましたニコニコ


旬のモノは、

美味しいですねおねがい



フキの煮物は

cookpadレシピを参考にしました↓↓↓



こちらのレシピを参考に

マイタケ、油揚げを追加しました


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



さて、

何だか急に暑くなりましたねあせる


熱中症には

くれぐれも お気をつけくださいにっこり