昨日は用賀にある「ものづくりの部屋」に行ってきました。(詳しくはブログウサコのハンドメイド)

以前からやりたかった、紙を巻いては折って作るロザフィー講習会に行ってまいりました虹

笑顔のキュートラブラブなchico先生にご指導頂き

karenの森に行きましょう~♪-111124_1233~01.jpg
こんな素敵なキーホルダーが出来上がりましたアップ。キーホルダーではもったいないのでバックチャームにしますニコニコ
ロザフィー専用の紙は色が100色以上あるそうで

実在しない好みのバラが作れるラブラブ たくさん巻き巻きつくりたくなりました。

chico先生のブログはこちら左下矢印

Fineday +*** ~chicoのロザフィ日記  講師なりたてのフレッシュな先生が分かり易く楽しく教えてくださいます。

又、是非!!教えて貰いたいですラブラブ!


karenの森に行きましょう~♪-111124_1546~01.jpg
かわいい小物も買いましたラブラブ
手編みの靴下はリース作品に取り入れたい~。
作家さんであり編み物講師のえむさんのブログはこちら左下矢印


ショップレポート☆てづくり市|ニットスペース えむ

ハンドメイドはやっぱり好きニコニコ 又今度、遊びに行きます~読者登録してね ペタしてね