自分らしく生き

私らしく想いを持って働きたい♡

 

 

佐藤ゆいさん主宰の魅力構築®と出会い

自分自身を根底から見つめ直し

本当になりたい自分、望む未来に向かって

新たな”わたし”を再構築♡

 

40代からの自分の変化を価値に変え

魅力構築®アドバイザーとして

 

自分らしく

自由に豊かに

魅力を活かして生き・働きたいと願う女性の

サポートをしています

 

 

 

 

アラフォーから新しい私でRe Start!
 
自分らしい生き方・働き方を叶える
新たな”わたし”を再構築

 

 

 

 

 

 

遂に本日

Mystyle魅力構築®講座6期

開講いたしました

 

 

本日は本講座開始に際しての

キックオフミーティングでした♡

 

 アドバイザーのHitomiさんクラスと

合同開催でした!

 

ビックリするぐらい

それぞれの講師にピッタリのお客様が集まられ

 

本当の自分でビジネスできたら

理想のお客様と出会える!と

体感しました

 

image

 

 

 

ダイヤモンド長年のキャリアを手放し

起業という道に進まれている方

 

 

ダイヤモンドずっと専業主婦をしてきたけど

子育ても一段落し

これからは自分の人生を楽しみたい!

 

 

 

人生の転換期に差しかかり

これからの生き方・働き方を

自分視点で模索するタイミングに入られている方たち

 

 

 

「自分の人生を諦められない!」

「エネルギーを思いっきり注げる場所を探している!」

 

 

 

自分の未来と可能性を信じて

素敵な方たちが講座に飛び込んできて下さいました✨

 

 

 

早速RさんとSatokoさんががレポートして下さいました✨

 

Rさん♡

 

 

Satokoさん♡

 

 

 

 

 

これまでのお話、この先の望む未来

大切な想いも

共感することばかり!

 

 

 

まさに1年前の私のようでした✨

 

 

だからこそ

 

・私の経験

・大切にしたい想い

・変化の過程

 

その全てを総動員させて

全力でサポートさせていただきたいと

心から思いました!!

 

 

 

そんな私の全てを活かせる仕事に出会い

素敵なお客様と出会えたことが本当に幸せです♡

 

 

 

 

 

  【本当の自分】で生き・働くということ

 

CAの仕事は大好きだったけど、働き方にモヤモヤしていた頃

 

✓人に認められるかな?

✓これでお客様が来てくれるのか?

✓お金になるかな?

✓普通常識で考えて〇〇だよね

✓CA以上にいい仕事か?

 

 

この視点で私にできそうな仕事を探していました

 

違和感や我慢は当たり前

理想通りの仕事なんてない!

 

そう思っていました

 

 

でも本当に大切だったのは

 

自分の心に嘘偽りがないか?

 

この視点が何よりも大切だったんです

 

 

✓心は今何を求めているか

✓私が本当に大切にしたいものは何か

✓どんな自分で、どう生きていきたいのか

 

 

ここをしっかり見て選べる”わたし”になれたら

 

 

ビジネス云々の前に

まず人生レベルで幸せになれます♡

 

 

 

まずは土台を整えるのが先!!

 

 

image

 

 

私は起業する前に

じっくり自分と向き合い

 

自分の中にある見たくないもの、蓋をしておきたいものも

「ウッ」となりながらも

片っ端から全部開けて見てきました

 

 

嫌な自分、弱い自分

苦手なこと

 

だからこそ強みも魅力も際立つ✨

 

資格や肩書きではなく

 

・自分の活かし方

・立て直し方

・何度転んでも立ち上がれる自分

 

この最強の武器(わたし自身)を手にして

ビジネスを始めました

 

 

だから

 

✓ビジネスが上手くいこうがいくまいが、ベースは幸せ

✓弱みを隠すように取り繕った自分で仕事をしなくていい

✓自分の好きに思いっきりエネルギーを注げる

 

 

この土台があるからこそ

本当の自分で働けるんです!!!!

 

 

心に嘘偽りなく

本当の自分で生きているから

心にフィットした働き方を選択できる”わたし”になれるんです!!!!

 

 

 

そうやって

【生きると働く】を私を通して繋げてきました

 

 

 

 

みなさんとキックオフの時間を通して

改めて自分の変化を振り返る時間になりました

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、みなさんの中に感じた

可能性とエネルギーの塊✨

 

 

これを最大限引き出せるよう

 

その周りを取り囲む

 

・ブロックになっているもの

・息を吸うように当たり前になっている考え方

・今までの経験から紐付くもの

 

これらを一緒に一つ一つ解いて

輝くものを一緒に探していきたいと思います!

 

 

 

4ヶ月みんなで一緒に走りきり

「最高の時間だったね~✨!!」

とみんなでお互いの変化を認め合える時間にしていきたいですね

 

 

 

そして私自身も提供者として

自分の生き方・働き方を何段階もクリアにし

成長していきたいと思っています

 

 

次回はDay1

 

またレポートしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド Mystyle魅力構築®講座専用メルマガ

 

今後の講座はこちらでいち早くお知らせします

次回7期は9月頃開催予定です!

 

下矢印ここをタップしていただくと専用メルマガに飛びます

  image

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【 公式LINE 】

 

 ▼クリック▼

 

【 公式Instagram 】

 

日々の発信はこちらフォローウェルカムです♡ 

 

 ▼クリック▼