こんばんは✨
今週も無事に終わりましたね♡
金曜日の夜、大好き!笑
ホッと一安心しています🌉
ここ数日は
佐藤ゆい年商5000万までの道
プレミアムMTGのお時間🕊️✨
や
推しブランド化ビジネス
マスター講座最終講義
美女のライフスタイル研究会の
美女育成♡ワーク会等もあったり✨
セミナーやコンサルや
美女育成が続いておりました♡
そして金曜日最後は、
対面での引き継ぎ等のお仕事で
終えました🕊️✨
今週も、楽しくて豊かなお時間が沢山でした✨
こうやって伸び伸びお仕事させて頂き、
その中で、したいものはやる!
子供の弁当やお迎えも
うどん茹でのボランティア
南蛮漬け作りもやりました✨笑
そんな風に
自分の身体をしっかり感じて
肉体を動かす。
そうすると、
自分自身を100.200%使い切れる
美女として生きられるなあ、と感じています🥰
ワーク会や各講座でも
もう完全に0にして休んで下さい!
とお伝えした方などもいて✨
美女として生きてくれたひとは、
『凄く休めて本当によかったです😭❤️🙏🏻』
ご報告くださいました😆嬉
さて、先日の美女育成♡ワーク会にも
ご感想を頂きましたので
お届けさせて頂きます🥹❤️
【6/23(火)ワーク会
ご参加者様ご感想】
ゆいさん、特別な会を
ありがとうございます!
美女って言われると、
私が?と思ってしまっていた
張本人でした。
でも、ゆいさんの講話を聞いていて
美女って、改めて
選択してなることだよなぁ
と納得しました。
美女な瞬間を自分の中で
どれだけ長く感じられるか
ということなら
私にもできるし
自分の選択しだいで
美女になれるって
希望を持つ
いろんなところで、
「どんな感情でもOK」
という話は聞きますが、
その前の前提が重要で、
その前提がないと
頑張るが当たり前の長女としては
自分の素直な気持ちも
OKにすることが、
難しいんだなと改めて
気づかせていただきました。
さすが、
長女気質をわかってくれる〜🥹
と感激しておりました!
美女が美女としていられる
余裕を意識して
これからまた楽しめそう✨
と希望が湧きました。
個別のワークも、
まさに私に合わせたものを
カスタマイズしていただいたかからこそ
今までにない描写や
自分の本当の願いが見えてきたときに、
本当に感動しました😭
ゆいさんの優しい導きが
あったからこそだなと感じます✨
ありがとうございます!
Nさん
素敵なご感想を頂き
ありがとうございました😭❤️
名言!
"美女"は意図してなるもの
まさにー!凄いお言葉を頂きました🤩
その他のご感想・皆様のお声はこちらより🕊️✨
今日、引き継ぎでお会いした
魅力構築®︎を修了してくださった方から
魅力構築®︎を受けていて
よかったご報告
を、数年に渡っての経過や
見えたことを
沢山沢山ご報告してくださったんです🥺✨
皆さんの人生の中でどこかで、
魅力構築®︎を通して見つけた事
気づいた事・聞いた事が、
皆様がどこにいても、
自分の中で静かに。時に力強く。
人生を支えてくれる要素
そうなると嬉しいなあ、と
常々思っているので、
そんな景色を届けてくださったことが
とても嬉しかったです。
最近、どの講座を運営していても
美女のライフスタイル研究会で
皆様にお伝えしている要素が
かなり大きく、人生を動かす
と感じる瞬間が、
とても多いです😳✨
『仕事をしてなきゃ意味ないでしょ』
『お金を稼がなきゃ、価値がない』
『それやりたいけど、でもお金が必要じゃん』
『放つだけ、願うだけ、と言うし
わかるけど.?
現実どうなった?変化あった?結果出た?と
気になってしまう。見張ってしまう。』
『結局、現実が動かなきゃ意味ないし
結果を出さなきゃ意味がない』
『結果を出してるから、売れてるから
それが叶うだけじゃん!』
など....
皆様の脳内に
このフレーズが
沢山出て来ませんか?
.
.
.
そう思ってしまう気持ち、
とてもよくわかります!
その上で!です。
前提が関係ない
条件も結果も関係なく。
"美女として"
この前提で考えると
見える景色も現実創造も
驚くほど変わります...!✨
〇〇になりたい。
こんな事を叶えたい。
もっとこんな生活を送りたい。
家族も、仕事も、夢や理想も...
全部、諦めたくない。
その気持ち、希望、本当の理想
それで良いのです❤️✨
修正するのは、
その為に、あとどの位
頑張らなきゃダメなのか...
考えるだけで、苦しい😭
この思考を、辞める。
"美女"でやる!
本当にここで、考えよう‼️
ここで、現実創造をしよう🕊️
ここで、夢と理想を叶えよう✨
ここで、仕事しよう🕊️
なのです🥹❤️
そして、"安心して、幸せする"
ここも必須。笑
魅力構築®︎を通して
自分自身と向き合って来た方や
人生を変えたくて、沢山学んできた方
沢山ノートをして来た方
資格や学びを沢山して来た方。
今必死に夢や理想を叶える為に
毎日ギリギリでも頑張っている方。
収入がうまく上がらない方も。
みんなみんな、必ず大丈夫です✨
頑張ってきた方
真面目さを持つ方の中で、
なんだか上手くいかないな...
という方は、
ちょっと
"美女"入れてみよか♡笑
そんなテンションで
お越しください(笑)
ふざけてる!
遊んでるだけじゃダメ!
なめてる!何が美女だよ!
どの口が言ってんだ!👄
と
美女アレルギー爆発する方も
少なくないと思います...😂✨
でもそれで良いんです。
それがあなたの
"心の真ん中の琴線"だから
アレルギー爆発するのです。
美女のライフスタイル研究会
7月号も楽しみすぎます💕
明日は、遂に6月号最終回♡
全て、最善・最高!
美女のライフスタイルを
楽しんでまいります✨
皆様もそれぞれ良い土曜日を
お過ごしください♡














