GW後半 | 笑顔でいれば何とかなるって (*^_^*)

笑顔でいれば何とかなるって (*^_^*)

1日 1日 を大切に (^^)v
重い障害を持ってる長男クンとの生活で学んだコトは山ほどあるっ。泣いて過ごしても笑って過ごしても 人生は1回きりだから 日々大切に生きていきたい (*^_^*)

GWも後半ですね😊



…というか

今日は最終日‼️

(金、土お休みの方はまだ続きますね)


このお休み…何してたんだろう 私 笑💦


前半は、飲み会とランチと😊

普段会えないお友達から連絡あり嬉しかったです。


後半は…

何かしなければ❗️と 3日の日に葛飾区の灯明祭りに行って来ました。












こいのぼりも上がったりして😆


早目に行ったので 約2時間 笑

日が暮れるまでの土手はとっても寒かったです😊💦



この後

職場の人たちの ごはん会に合流しました ♡



今日は夕方から

スカイツリーまで 献血しに行ってきまぁす🤗