ごはん会 | 笑顔でいれば何とかなるって (*^_^*)

笑顔でいれば何とかなるって (*^_^*)

1日 1日 を大切に (^^)v
重い障害を持ってる長男クンとの生活で学んだコトは山ほどあるっ。泣いて過ごしても笑って過ごしても 人生は1回きりだから 日々大切に生きていきたい (*^_^*)


現 職場の人たちとごはん会♡
ステキなお店を見つけました😊

今の職場が…
どうしていけば良くなるのか…
などなど 楽しくお話ししてきました





私、正社員なのですが

非常勤さんたちとの距離が近いという事で…


色々あり 始末書なるものを書かされてます💦


もしも破った場合は

退職しますと書いてくださいと言われ

その場で書きましたが…


あれって…

パワハラではないのか。と思いつつ。。


今回のごはん会が

バレませんように😊