バーミュキュラとバルミューダ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

私のブログってもうなくなっているのかなとふと思いました。

そこでログインしてみると、ありがたいことにまだ残っておりました。

前回もそんなことを書いていましたわ笑

 

最近の暮らしでは、

バーミュキュラとバルミューダに手を出したことが変化でしょうか。

 

バーミュキュラのライスポットいいです。

ル・クルーゼでご飯を炊くには、どうしても手動、

自分の勘を頼らなければならいから、

音を気にしながら、しばらく待つわけで、

炊飯器というもののご飯は絶対に口にしたくないわけで。

 

今まで頑張っていたのだから、これからは頼って下さい。

なんて言葉に乗せられて買っちゃいました。

ついでにフライパンもね、買ってみました。

 

まあ、焼き比べなんてものもしましたよ。

やっぱり、分厚いル・クルーゼのスキレットで焼いたお肉、

焼いたエリンギ、見た目も味も断然ル・クルーゼでございました。

 

そしてそしてバルミューダ。

ちまたで流行る高級オーブントースター。

食べ比べの番組も見まくりました。

Youtubeも見まくりました。

悩みまくりました。そして決めたのが、サラマンダー!!

 

サラマンダーやっちゃう??

サラマンダーでしょ~!!

 

なんてノリで楽しんでます♪

 

これ、一番嬉しいことは、コストコのピザ!!

 

このブログの大昔、コストコで買ってきたピザを冷凍して・・・

なんてこと書いてあるのかなぁ?

あれは、一度やって2度とやらなかったことかも笑

当時はマズイとは思っていなかったと思いますが。

 

バルミューダーのトースター届いて、

その週に、コスにピザを買いに行きました♪

 

冷凍しておいても、生地はふっくらするし、

チーズはサラマンダーで好きなだけ焦がせるし、

大大大満足、今週もコスにピザ買いに行きます。

 

久しぶりの投稿でした。

皆様、お元気ですか?